2/8(水)【おもてなし経営講演会】お客様が感動し、社員が感動する会社づくり

【おもてなし経営講演会】

~お客様が感動し、社員が感動する会社づくり~

TV「カンブリア宮殿」「奇跡体験!アンビリーバボー」で出演! 「日本でいちばん大切にしたい会社3」掲載

長野市民から圧倒的な支持を得て、お客様からの感謝の手紙が絶えず届く驚異のタクシー会社、中央タクシー㈱。
「お客様が先、利益は後」との経営理念を掲げ、一度でも乗ればほとんどの客がリピーターになるという“真心サービス”をドライバー自らが
考え、実践。
“業界の常識”と戦いながら、理念を貫くお客様第一主義と強い組織づくりについて講演。

講演会 心が高鳴る・胸が高鳴る
小さなタクシー会社の幸せのサービス
講師 中央タクシー株式会社
代表取締役社長  宇都宮 恒久 氏
日時 平成29年2月8日(水) 10:00〜12:00
定員 40名(※定員に達し次第、締め切ります)
会場 長門商工会議所
(長門市東深川1321-1)
主催 長門商工会議所
TEL 0837-22-2266 FAX 0837-22-6490